cokotto(ココット)東三国 

マツエク ネイル

今頃の投稿です、、、

こんにちは、ココットです!!

1月も後半に、なりましたが(TT)

今年も、よろしくお願いいたします。


先日、えべっさんに行って参りました。

営業後に行ったので、夜でしたがたくさんの人で

いっぱいでした!!


二時間くらいならんでやっと笹を買うことが出来て~

大変でしたが、参拝も出来たので気持ちホッと!!


みなさまのも、たくさんの福が訪れますうに✨✨✨

まだまだ、インフルエンザも流行ってますし

気をつけましょうね~

 

淀川区東三国2-37-15

東三国二丁目ビル二階

LINE@ @cokotto

営業時間 10時半から18時半(最終受付) 

定休日 火曜日